Ads by Google
facebook
Twitter
Ads by Google
プロフィール

梶 ナナカ (かじななか)

webデザイナー/ライター

[現在]フリーランスで日本の企業様からwebデザインを受注。合間にバリ島に関する執筆活動。

[略歴]百貨店の広告担当、広告代理店のタレントキャスティング、制作会社のコピーライター、メルマガ担当を経て、webデザイナー。企画・構成からデザイン、コーディングまで行えるのが強み。
お仕事のご依頼はこちら:info[at]memobali.com([at]→@)

[趣味]食べ歩き。最近ハマってるのはアシュタンガヨガ。

[バリ歴]1999年 バリ島初渡航。ハマって年3回ペースに。
2001年 サヌール地区で1年弱滞在。ディープな面を知る。
2002年 結婚
2011年~ 日本とバリ島、半々の滞在生活。クロボカン端のダルン在住

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
検索フォーム
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク

【みんなのランキング】バリ島の人気観光地

あらやだ、奥さん。気づけば11月ですわよ。もういくつ寝るとお正月ですね。月日が流れるのは本当に早いものです。
特に今年は短かったような、長かったような…。新型コロナウイルス(COVID-19)に世界中が振り回されて大変でしたし、今も辛い思いをしている方がたくさん。
近日中に「バリ島の近況」を久々まとめようと思ってるんですけどね。コロナに加えてあれやこれやで全体的に暗~~い話が多いです。どっぷり凹みそうです。まぁ現状を把握して、傾向や対策が練る一助になればいいかなと。

で、さくっと明るい話題。
あてくし、このたびユーザー参加型ランキングコミュニティサイト「みんなのランキング」の“バリ島公認ユーザー”に推選されましたの。

「みんなのランキング」
みんなのランキング

自分のSNSやブログを更新しろYO!というツッコミは真正面から受けます。まさにその通り。

いやね、「みんなのランキング」って、エンタメ・ショッピング・スポーツ・芸能など多彩なジャンルを設けて、自由に楽しくランキングを作ったり、ログインしなくても投票できるんです。
ほかのランキングを見に来たついでに、バリフリークはもちろん、バリに興味あるけど渡航経験のない方、名前は聞いたことあるけど興味ない方の目に触れて、「そうだ バリ島、行こう。」てな気持ちになってもらえたらなぁと。棚ぼた的な。
単純に、お題を決めてランキングを作るのが楽しい!というのも、もちろんあります。仕事じゃなくて趣味で引き受けましたの。

第1弾として、「バリ島の観光地ランキング」を作成しました。
ふふふ、順位はクリックしてご覧あれ。
「みんなのランキング」Memo Bali
・みんなのランキング:Memo Baliの「バリ島の観光地ランキング」

めっちゃ悩みました。楽しい迷い。正直、甲乙つけがたいです。
行きやすいところをセレクトしました。バイクじゃないといけないところや知られていない秘境は難度高いので。
スポットとエリアが混在しています。正式に分けるなら「おすすめ観光スポット」「おすすめ滞在エリア」「おすすめ寺院」になるでしょう。そのうち細分化したランキングも作るかもしれません。
次のテーマは…まだ考えてません(やる気あんのかYO!)

みなさんも良かったら、投票やランキング作成お願いしまーす。
「バリ島の観光地ランキング」は、こちらからどうぞ。
「みんなのランキング」バリ島の観光地ランキング
・みんなのランキング:バリ島の観光地人気ランキング

では、ごきげんよう。

←↑半月空いちゃったけどクリックお願いします


関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント